いろいろ味のデザート@メルセデスベンツ⭐️

関東も梅雨明けしました☀️

ちょっと重い話しですが…
少し前に、大河ドラマ「真田丸」で豊臣秀吉の甥:秀次が自ら命を絶ってしまった。マイナスの潜在意識にとらわれた人のように見えた。
方々に養子に出された後、豊臣に戻ったと思えば、やっと生まれた秀吉の子供の生き死にに翻弄され、秀吉の顔色をうかがって生き続けた。自分はどう思われているのだろうかと、常に不安にさいなまれ… 途中からは、誰が何を言おうと聞こえず、見えなくなってしまった。

歴史上どんな人物なのか、気になってGoogleってみたら、罪人を自ら惨殺する「殺生関白」と呼ばれていたと…ドラマではとても穏やかな人柄に描かれていたので、びっくり!多大なストレスがそうさせてしまったんだろうか。

どこからともなく湧いて来る不安や不信、緊張。素直に人の話しを聞けない。何を言われても、信じることが出来ない。自分自身ではどうにもならないんじゃないかと思ってしまう、心の癖。
でも、心の癖は直せる。アストライアのヨガとサブコンシャスヒーリングで潜在意識を癒し、解放し、事実をまっすぐ見る目と心を取り戻すことが出来る。心の癖が直ると、日々の選択が変わって来る。言葉や行動が、人間関係が変わって来る。その先に、もっと自由に自分らしく生きられる日々が待っている🍀
スポンサーサイト

強い心

夏支度

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。