夏のエレベーター@東京スカイツリー⭐️

弟と東京観光する機会に恵まれました。雨だったはずが、想定外の晴天!真夏日並みに暑かった〜。

今迄の知識と経験を総動員して(笑)、皇居から銀座(あんぱんの木村屋総本店前で記念写真)→お台場へ。ゆりかもめからの景色を楽しむつもりが疲れて寝てしまい…特大ガンダムに感動し→→水上バスに乗ってレインボーブリッジや隅田川に架かるたくさんの橋をくぐり、浅草へ。スカイツリーからの夜景に感動し、似顔絵を描いてもらったり。翌朝は、テリー伊藤の玉子焼きや築地市場で魚に舌鼓を打ち、最後はディズニーシーでミッキー達と夜まで。私にとっても、初めてだらけの楽しい2日間☆

お盆に帰省した時、「東京行っていい?」と言われ、あらめずらしい!とちょっとビックリ&とても嬉しかった。以前はあまりしっかりしてないように思えた弟。好奇心やチャレンジ精神旺盛な面があるんだと、今回の旅で知った。見ていなかった、気付いていなかった。

アストライアのヨガとサブコンシャスヒーリングで自分自身が癒され、考え方や物の見方、行動が変わり、家族の関係が癒され、2人の関係性が変わったと感じた。

これからもっと楽しい時間が待っている。
また行こうね!

ディズニーシー15周年⭐️
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。