東京ミッドタウンの桜🌸

今年も新年度が始まりました。

13年前の3月に上京。
その前に3年半ほど新幹線でアストライアに通っていた時、ヨガを続けるうちに家族との関係が変わってゆくのを感じ、自分が楽になっていくのを感じ、「もっとヨガがやりたいなー」と思い始め、だんだん思いが強くなって。
来てよかったと思っています。

上京した時より、アストライアに入会する時の方がもっと迷いに迷いました。
行ってみようか、やっぱりやめようか、近くにもヨガスクールはあるし…、堂々巡りで、ふり出しに戻るというのを何度も繰り返し、でも心から離れなかった。

入会の日の事を今でもよく覚えている。
校長の佐多先生に「どんなことも全て原因があるのよ。そして解決出来るのよ。」と言って頂き、心の底からホッとして何とも言えない安堵感に包まれた。
それまでずっと長いこと、出口の無い暗いトンネルの中にいるようだった。
表向きには、普通に生活して元気に振る舞っていたけれど、ふとした時に湧いてくる、不安や孤独感、緊張感。

その日が私のスタート地点。何かあるといつも振り返る。初心に戻る。あの時どんなにホッとして、どんなに助かった…と感謝したことか。そして、もう少しだけ頑張ろう、と思える。

もっともっと、ありのままに生きたいな⭐️(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。