FC2ブログ


ドナルド エプロン⭐️と、しじみの佃煮

父母が上京し、東京観光♫
ふたりには初めてのディズニーシー&スカイツリー😊 盛りだくさんのスケジュールで、とても楽しい時間が過ごせました。

旅をすると普段見えない顔が見えて、話す時間もたくさんあってイイなーと思いました。
スカイツリーでカメラを無くし焦る私に、ふたりとも冷静に応援してくれたり笑 (親切な方が拾って届けてくれました!ホッ)

今回は6年ぶりの東京。移動にたくさん歩くので、早く歩けないとか、耳が遠くなって聞こえないとか、両親の体が前より弱っているなー、年を取ったんだなーというのを実感出来たのも収穫でした。

アストライアのヨガで学んでいる潜在意識の傷つき。誰にもあって、父母にもある。
トイレに行って出てきたら父がいなくてキョロキョロ。「待ってたのに気づかないで通り過ぎてった…」と、父が寂しそうな顔で後ろからやって来た。「置いて行かれた」と言う父に、「置いて行かないから大丈夫だよ!」と安心してねと言う気持ちで伝えた。小さい頃にお母さんが病気で亡くなった父。年の離れたお兄さんの奥さんが母親がわりだったと聞いた。さみしかっただろうな。

自分自身の傷つきが癒されて来たからなのか、父母の潜在意識が少しでも癒されるように心を寄せて行きたいと、自然に思うよになって来た🍀
スポンサーサイト


すくすくバースデーアロエ🍀

誕生日からそろそろ一ヶ月。
一ヶ月アップしないと広告が入ってしまうので、お尻を叩かれながらブログ2年目、あんど、アストライア入会17年目に入りました(o^^o)

アストライアの7月のメルマガで、夏バテ予防の体調管理に毎日の「スーリヤ・ナマスカーラ・アーサナ」がお勧め、という佐多美佐先生のメッセージを見てから2ヶ月続けています⭐️
朝は1日の始まりに「おはよー」と、帰宅後は無事に仕事を終え「お疲れ様でしたー」心と体のON/OFF切り替えスイッチになり、感謝の気持ちも湧いて来て、日課になってます。

以前は、気力が続かず、面倒だの、疲れただので、やろうとした事さえいつの間にか忘れてしまっていた私が!(◎_◎;)

ヨガと瞑想、サブコンシャスヒーリングで変化しています🍀