オムライスもどき🍀

ハッピーバースデー♫
誕生日は自分の為に好きに過ごそう、数年前からそんな気持ちになって来た。

仕事はお休みして、朝のヨガへ。
じっくり瞑想して自分と向き合える時間を頂き感謝🍀

普段行かないちょっと素敵な店でランチして、映画を観に行った(レディースデイ❤️)。 大好きな人達に会って、心も満たされ家路。

デパ地下でご馳走を買って帰ろうと思っていたのに、オムライスが心に浮かんで来る。なんだろ、なんだろ。
そうか、母が誕生日によく作ってくれたんだ。ケチャップチキンライスを型に入れ、薄焼き卵でクルン。

よし作ろう!と思ったら、卵がないー💦
と言うわけで、今回は”もどき”を作ってみました。美味しかったー。満足、満足🍀

誕生日を1人で過ごすって、以前なら、さみしい…って感じた。でも、さみしい潜在意識が癒やされて来て、楽しく味わい深く過ごせるようになって来た。もっと深く癒して、どんな自分が待ってるかな🍀
スポンサーサイト


みんなで花火🌟

珍しく3きょうだい集合!
お盆前、飲食店で働く弟の休みが合って、妹と甥っ子達も来て、実家で夕ご飯&泊。家族みんなで楽しい時間を過ごしました。

ヨガで自分の潜在意識や家族との関わりが癒やされてくると、家族の楽しい時間を過ごせることが増えて来る。会話も増えて来る。本当に自然に。

もともと愛知から上京しようと思ったきっかけも、アストライアのヨガを通して自分と親との関係が変化して来たのを実感したから。近いからこそ見逃しがちな、気付いていても見ようとしない、大切な親との関わり。

ヨガをもっと深めて、自分とじっくり向き合うことで、根本の何かが確実によくなっていく。ゆっくり、ゆっくり🍀


夏野菜の収穫🍀

帰省しました。
今回の畑仕事は、収穫が終わったスイカやメロンの畝を覆うビニールマルチシートはがし。
10〜16時頃を避けても、暑くて汗がダラダラ流れて来ます💦 目に汗が入るなんて、中学時代の部活ぶり⁈

6時頃から畑へ出る父(時々母)には、さすがに着いて行けず、朝食のおにぎりを握って届けます🚙

やはり農業は地道だと、また実感。

玉ねぎ収穫後の畑、次はレタス🍀