FC2ブログ

⭐️移動式コンサートホール ARK NOVA

会社の同僚に誘われて、ピラティスの無料体験に行って来た。生まれて初めて。どんなことするんだろうなーとワクワクで(๑・̑◡・̑๑)

銀座の裏通り。
中はかなり暖かい。

普段からヨガで動いてるから大丈夫だよー、と言われ、鵜呑みにして、いきなりアドバンスコース。で、動き続けること1時間のフロー。日々ヨガで培っている筋力のお陰で(笑)、かろうじてみんなの動きについては行けたけど、結構効きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) 体幹を鍛えたい方に👍

とても楽しくていい経験になったと同時に、心も元気になれるのかなー、自分が求めているものではないなー、ということも感じました。

ポーズと瞑想で自分に向き合い、サブコンシャスヒーリングで自然に行動が変わっていくアストライアのヨガ。心と体が丸ごと元気になる。

⭐️コンサートホールの中
スポンサーサイト


ジュウガツザクラ(十月桜)🌸

いつの頃からか、左脚の裏側がつっぱって前屈が出来ないなぁと思っていた。硬くなって悲しいけど、以前痛めたのが治らないのかなぁと思っていた。

でも、最近気合いを入れていつもよりヨガの回数を増やして基本アーサナをじっくりやったら、前屈がもっと深く出来るようになった!(◎_◎;)
「ここまでしか出来ない、こんなもんか」と決めつけて、実行してなかったんだなぁと気付く。

無理することはないけれど、自分で「ここまで」と決めない。アストライアで学んだ事、体が改めて教えてくれた。