FC2ブログ


イルミネーション終了⭐️

仕事納め、ヨガ納め。
アストライアのヨガとサブコンシャスヒーリングを通しての変化や気づきを書き留めているノートを見つつ、今年を振り返る。

以前よりも体調が良くなって、元気に動けるようになって来た。
潜在意識が体調に影響していることもある。ヨガで気づきを深め、サブコンシャスヒーリングで不調の原因になっている潜在意識を解放すると、体調や行動が変わってくる。

人の話しを以前より素直に聞けるようになった。同時に、素直に理解できるようになって、物事がスムーズに進むようになる。
潜在意識に残っていた、不安や緊張、我慢、意地っ張りなどが、人との会話や人間関係に影響していることもある。

変化して初めて、以前の自分が客観的に見えてくる🍀
スポンサーサイト


楽しい時間⭐️

職場の人に、「丁寧に生きてるよね」 と言われた。へー、そんな風に思うんだー。ちょっと新鮮な嬉しいコメント。以前は、「生き急いでるよね」と言われたのに。いつの間にか変わったもんだ、笑。

アストライアでヨガを始める前は、どこからともなく湧いて来る、原因のわからない漠然とした不安感を埋めようと、安心感を得られるものをいつも探し求めていた気がする。そんな自分が、生き急ぐように見えていたんだろうか。

ヨガとサブコンシャスヒーリングを続けるうちに、自分の本心と深く向き合い、不安の原因が潜在意識にあることを知り、解放出来たことで生き方が自然に変わって来た。

身近な人の言葉が、自分の変化を教えてくれる🍀


いろいろ味のデザート@メルセデスベンツ⭐️

関東も梅雨明けしました☀️

ちょっと重い話しですが…
少し前に、大河ドラマ「真田丸」で豊臣秀吉の甥:秀次が自ら命を絶ってしまった。マイナスの潜在意識にとらわれた人のように見えた。
方々に養子に出された後、豊臣に戻ったと思えば、やっと生まれた秀吉の子供の生き死にに翻弄され、秀吉の顔色をうかがって生き続けた。自分はどう思われているのだろうかと、常に不安にさいなまれ… 途中からは、誰が何を言おうと聞こえず、見えなくなってしまった。

歴史上どんな人物なのか、気になってGoogleってみたら、罪人を自ら惨殺する「殺生関白」と呼ばれていたと…ドラマではとても穏やかな人柄に描かれていたので、びっくり!多大なストレスがそうさせてしまったんだろうか。

どこからともなく湧いて来る不安や不信、緊張。素直に人の話しを聞けない。何を言われても、信じることが出来ない。自分自身ではどうにもならないんじゃないかと思ってしまう、心の癖。
でも、心の癖は直せる。アストライアのヨガとサブコンシャスヒーリングで潜在意識を癒し、解放し、事実をまっすぐ見る目と心を取り戻すことが出来る。心の癖が直ると、日々の選択が変わって来る。言葉や行動が、人間関係が変わって来る。その先に、もっと自由に自分らしく生きられる日々が待っている🍀


メリークリスマス🌟

先月、久しぶりの知人と会う機会がありました。数年に一度ぐらい連絡があり、連絡が来ると胸がザワザワして、会いたくないのに断れない…
どうしてだろう、何かあるんだろう、とずっと思っていた。

この人苦手だな…、そんな風に感じる時は潜在意識と関係していることがある。普段は忘れているけれど、何かの機会に繰り返し現れる。

アストライアのヨガで学んだ、自分の育った環境や、目に見えない魂のかかわりが今の自分の行動や体調に影響すること。

風邪の症状も、心に抱えた何かを知らせてくれていることもある🍀


東京ミッドタウンのイルミ🌟

先日、朝起きたら全く声が出なくなっていた!(◎_◎;) どうしたらこんな風になるんだろう、体って不思議だな、と最初は体も元気でのんきな感じ。1日2日と過ぎるうち、治らない…プラス、咳がひどくなり夜も眠れない。これはヤバイと思い始めました。

職場ではチャットで何とかやり過ごし、大根ハチミツや足湯、湿らせたマスク、その他思いつく限りのおばあちゃんの知恵袋療法で、少しづつ楽になったんですが、胸の苦しさが消えない。

咳が止まらず、週末にもヨガに行けず、イヤーエンド瞑想会にも出られない。

以前は年中風邪をひいていたけれど、アストライアのヨガで体質改善され最近はこんな風にひどい症状は無かったので、何かあるな〜、と思い始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。